トライオートETF ナスダック100トリプルまたまた下落!

こんにちは!


またまた米株が下落してますね^^;

トライオートETF ナスダック100トリプルも当然下がっております!

f:id:heppokoginzaol:20181028201233p:plain


青い三角が、

自動売買をひとまず止めた時に残った売りポジション。。。

遥か彼方に感じますね!


幸いにもポジションは少なかったので、

含み損は許容範囲ですが。。。


f:id:heppokoginzaol:20181028201536p:plain


12月の上げ相場の仕込みだと思って、

握力最大でホールドしておきます!


ポジションを多くとったままだったら、

やっぱり損切りしてると思います。


今回の大暴落はAIによるものだとかなんだとか。


そうなると歴代チャートが役に立ちませんね^^;


時代とともに投資家も進化しませんとね!


スーパーAIのロジックを手に入れたいと思う今日この頃です(笑)